秘密基地でのオフ会   2017.1.31 秘密基地でオフ会がありました。参加者はカズマ様、モル様、ケロロ様、かみむら様、と私です。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 舞「こんにちは。」
 
カズマ様のところ娘さんで未来ちゃんです。


 
 花ちゃんと咲ちゃんも一緒に。


 
 咲「きれいな人だよ。」
 
ケロロ様のところの娘さんでカレンちゃんです。


 
 舞「うん、きれいな人だ。」


 
 舞「2人の間に入ってしまいました。」
 
左がかみむら様のところの娘さんで愛ちゃん、右がモル様のところの娘さんで灯里ちゃんです。


 
 舞「こんにちは。」


 
 舞「こんにちは。」


 
 カズマ様が照明を持ってきて、緑っぽい光です。


 
 同じく、赤っぽい光です。


 
 これは、紫っぽい光です。


 
 咲「私たちの出番少ないね。」
 花「しょうがないよ。」


 
 かみむら様のところの愛ちゃんが、窓際で寂しげな様子です。


 
 舞「どうしたの?」


 
 ケロロ様からブラシの説明がありました。


 
 最後に3人で、皆さんありがとうございました。


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「おっきい子、いっぱいだった。」
 咲「うん。」



       

 







inserted by FC2 system