カーディガンでショー   2017.4.17 先週しばらく雨が続いたので、撮影の予定を変更して部屋撮りにしました。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なの?」
 勝「カーディガンでファッションショーだよ。」


 
 桜「そういえば、この頃カーディガンを着ないね。」
 勝「別に意識的ではないけど、そうなっちゃっただけだよ。」


 
 桜「お花のカーディガンだね。」
 蕾「舞ちゃんが着れるのあるんじゃない?」


 
 舞「勝、私の着れるのあるの?」
 勝「あるよ。」


 
 蕾「3人、色違いなんだね。」


 
 勝「お花のカーディガンで記念写真だね。」


 
 蕾「いちごのカーディガンだ。」
 桜「そうだね。」


 
 蕾「これ、可愛いね。」
 勝「カーディガンだけじゃなく、みんな可愛いよ。」


 
 舞「私のいちごのカーディガンあるの?」
 
勝「あるよ。」


 
 蕾「これは色違いじゃなくて、みんな同じだ。」
 勝「生地の種類がなかっただけだよ。」


 
 勝「いちごのカーディガンで記念写真だね。」


 
 桜「勝、いちごのワンピースあるよね?」
 勝「あるよ。」


 
 桜「じゃじゃ〜ん。」


 
 蕾「勝、私も着たい?」
 勝「ハイハイ。」


 
 蕾「やった〜、いちごのワンピース。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「いちごが、いっぱいだった。」
 蕾「お花もあったよ。」



       

 







inserted by FC2 system