ジャンスカでショー   2017.4.9 出番の少ない服でなくて出番のほとんどない服ですが、ドール服の手作りを始めた頃のジャンパースカート2種です。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なの?」
 勝「ドール服の手作りを始めた頃の服だよ。」


 
 花「ファッションショーだね。」
 勝「そうです。」


 
 花「これ、かなり前に着たっきりだ。」
 勝「始めて作った服だよ。」


 
 舞「中のシャツをちゃんとすれば、十分使えそうじゃない。」
 勝「そう見えるね。」


 
 咲「私も着る。」
 
勝「ハイハイ。」


 
 咲「どう、私たち可愛い?」
 勝「親バカだけど、可愛いよ。」


 
 咲「このクマモンの服も、かなり久しぶりだ。」


 
 花「私も着る。」
 勝「ハイハイ。」


 
 咲「花ちゃんのは、水色だったんだ。」
 花「私が青系で、咲ちゃんがピンク系で、もう決まってたんだね。」


 
 花「舞ちゃんが着れるのあるんじゃない?」
 勝「そうだね。」


 
 舞「私が着れるのあるの?」
 勝「あるよ。」


 
 花「いいじゃない。」
 咲「うん。」


 
 舞「お揃いだね。」
 勝「クマモンのジャンスカに赤いヒモタイは変だけど、ま〜いいか。」


 
 花「ポーズを変えて、ショーだ。」


 
 咲「舞ちゃんの手で、アクロバッットだ。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「クマモン懐かしかったね。」
 咲「うん、とっても。」



       

 







inserted by FC2 system