名古屋SRの森のコテージ   2017.3.16 名古屋SRの大撮影スペースは「森のコテージ」です。そこをナース服とツムツムカーディガン姿で楽しみました。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 花「勝、楽しいとこ久しぶりだね。」
 勝「撮影会が桜ちゃんと蕾ちゃんだったからね。」


 
 咲「おっきいクマさんいるよ。」


 
 勝「クマさんとポーズだね。」


 
 咲「火が燃えてるよ。」


 
 咲「この鍋で、何ができるのかな〜?」


 
 咲「お菓子、いっぱいだ。」
 花「うん、いっぱい。」


 
 咲「勝、ホワイトデーはこれぐらいのチョコが良かったんじゃない。」
 勝「そうだけど、...」


 
 花「ウサギさんです。」


 
 咲「雪だるまさん、頑張ってるよ。」


 
 咲「ナース帽、どうかな〜?」


 
 咲「ナース帽、2つだよ。」


 
 花「咲ちゃん、何してるの?」


 
 咲「音が聞こえる。」


 
 花「ホントだ。」


 
 花「また、楽しいとこ来ようね。」
 咲「うん、来たい。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「楽しいとこ、久しぶりだったね。」
 咲「そうだね。」



       

 







inserted by FC2 system