サンテパルクの
リビングストーンデージー
  2017.4.6 お花畑がある公園ではどこでもチューリップまつりが行われますが、ここには他の公園にはないリビングストーンデージーが咲いているのが特徴でしょう。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 桜「ここ、始めて来たような気がする。」
 勝「花ちゃん咲ちゃんばかりだったかもしれない。」


 
 桜「この白い可愛いお花は?」
 勝「ノースポールだよ。」


 
 蕾「ふ〜ん、白くて可愛いね。」


 
 舞「ピンクのお花が咲いてる。」
 勝「桃のお花かもしれない。」


 
 蕾「このくるっとしたお花は?」
 勝「ヒヤシンスだよ。」


 
 桜「これも可愛い青いお花だよ。」
 勝「ネモフィラかな。」


 
 蕾「いっぱい咲いている。」


 
 桜「ここで、何で撮影するの?」
 勝「リビングストーンデージーのお花がまだ開かないから時間潰しなんだ。」


 
 蕾「やっと開いたね。」
 
勝「1時間待って、お昼近くになってしまった。」


 
 桜「赤っぽいお花もあるんだ。」


 
 蕾「これは、ピンクかな?」


 
 これは、オレンジっぽいお花です。


 
 これは黄色のお花です。


 
 縁にピンクが少し入った白のお花です。


 
 白のお花です。


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「いろんな色のお花があるね。」
 蕾「うん、みんなきれい。」



       

 







inserted by FC2 system