スタッドレスタイヤ   2017.3.19 車を変えて1年、タイヤサイズが変わったのでスタッドレスタイヤとチェーンも変わり、そのスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに履き替えました。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 舞「勝、今日は縁側だね。」
 勝「今日のテーマはタイヤだからだよ。」


 
 桜「舞ちゃんの服、ニャンコがいっぱいだ。」
 舞「勝が、可愛いの着なさいって。」


 
 桜「白色と灰色のニャンコがいる。」


 
 蕾「袖には黒いニャンコだ。」


 
 蕾「ここにおっきいのがある。」
 勝「これが、スタッドレスタイヤだよ。」


 
 蕾「ふ〜ん、...でも、何だかわかんない。」


 
 勝「何だかわかんなくても、一応ポーズ。」


 
 桜「ここにも何かある。」
 勝「それは、大雪になったとき使うチェーンだよ。」


 
 蕾「ブランコがある。」


 
 蕾「勝、ブランコ乗りたい。」
 勝「ハイハイ、用意します。」


 
 舞「ブランコ用意するのこの前も見た。」


 
 舞「桜ちゃんと蕾ちゃんも乗りなよ。」


 
 桜「乗りたいけど、勝が乗せてくれないと乗れない。」


 
 蕾「勝、ゆらして。」
 勝「ハイハイ。」


 
 勝「舞ちゃん、もう少し楽しそうに乗ってくれると嬉しいんだけど。」
 舞「そうだね。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「縁側って、ブランコに乗るとこだね。」
 蕾「そうそう。」



       

 







inserted by FC2 system