ホワイトデー   2017.3.14 テレビでバレンタインデーほどの宣伝はないですが、売り場にはホワイトデーの品が並べられています。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なの?」
 勝「ホワイトデーだよ。」


 
 咲「キティーちゃんの缶だ。」


 
 勝「何年か前のホワイトデーでキティーちゃんの缶にしたことがあるよ。」


 
 咲「中に缶バッチが入ってる。」


 
 花「こっちは、リボンの髪飾りが入ってる。」


 
 勝「今年は、キティーちゃんの缶でも、可愛い袋が付いているみたいだよ。」


 
 勝「これは、ちょっと高そうなキティーちゃんの缶だよ。」


 
 咲「勝、うちのはキティーちゃんの缶なの?」


 
 勝「クマのクリップとネコの飴だよ。」


 
 舞「皆さん、勝がケチってごめんなさい。」


 
 勝「ネコの飴だけにしようと思ったんだけど、クマも可愛かったから買ったんだ。」


 
 舞「クマのクリップは面白そうね。」
 勝「そうだろ〜、何かに使えそうなんだよ。」


 
 花「ネコちゃんの飴か〜。」
 咲「ちょっと、センスないね。」


 
 勝「ネコちゃんが袋に印刷されているだけで、飴には特に細工がないから少々外れだった。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「勝、この頃ケチってるね。」
 咲「しょうがないよ。」



       

 







inserted by FC2 system