お部屋で帽子スタイル   2017.6.11 いろいろと予定していた撮影ができず、帽子を使ったファッションショーになってしまいました。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 舞「帽子を被ってるけど勝、今日は何なの?」
 勝「お部屋で、帽子を使ってファッションショーだよ。」


 
 蕾「あれ、舞ちゃんの帽子、この前のと違う。」
 桜「ホントだ、似てるけど違う。」


 
 舞「この前、花ちゃん咲ちゃんと三和湖へ行ったの、ウグイスさんの鳴き声も聞こえていたんだけど、
   準備してたら風で帽子が飛んじゃって、拾えないとこに落ちて、...それもあって、撮影しなかったの。」


 
 舞「でも、勝が百均で帽子を買って来てくれたの。」
 蕾「ふ〜ん。」


 
 蕾「桜ちゃんの悩殺ポーズだ。」


 
 桜「どう?」


 
 桜「蕾ちゃんの悩殺ポーズもすごい。」


 
 蕾「なかなか、やるでしょ。」


 
 舞「なかなか、いいんじゃない。」


 
 蕾「これで、モデルとして連絡来るかな?」
 
桜「それは、無理でしょ。」


 
 桜「舞ちゃんも、ポーズやってよ。」
 舞「私にできるかな〜?」


 
 舞「勝、立ちポーズやっていい?」
 勝「やっていいけど、転ばないでよ。」


 
 桜「舞ちゃん、立ってる。」
 蕾「うん、立ってる。」


 
 舞「できるのは、これぐらいかな?」


 
 勝「舞ちゃんは、頑張ろうとしてるんだね、...ありがとう。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「帽子って、けっこう使えるね。」
 蕾「そうだね。」



       

 







inserted by FC2 system