GWオフ会   2017.5.17 GW後半の5月4日にあったオフ会です。参加者はカズマ様、モル様、ケロロ様、かみむら様、そして、私です。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 先回記事の5月人形の男の子が釣り上げている鯉が、鯉のぼりの形になっています。


 
 ローカル鉄道がガードの上を通ったので次の車両を待っていたのですが、ラッピング車両が来てびっくり、うまく撮れませんでした。


 
 車椅子に乗せたまま、ドラゴンのようなオブジェの前で撮影です。


 
 オーナーの皆様、それぞれ違った車椅子です。


 
 オブジェから少し移動したところです。小さい子は飛ばして紹介です。
 左から、モル様の萌えさん、カズマ様の未来さん、うちの舞、かみむら様の愛さん、ケロロ様の恵(ケイ)さんです。


 
 うちの舞だけ横向かせています。


 
 舞「未来ちゃん、何するの?」
 未来「カズマが、いつもしていることだよ。」


 
 舞「愛ちゃん、今日はオシャレな服だね。」
 愛「今日のは奮発してくれたの。」


 
 萌ちゃんに睨まれている感じです。


 
 ケイたんは、おすましお姉さんって感じです。


 
 蕾「今日は、私たちの出番じゃないね。」
 
桜「今日は、おっきい子の日だね。」


 
 舞「立ち姿、初公開だよ。」
 後ろには八重咲き桜がまだ咲いています。


 
 舞「愛ちゃん、こんな感じのとこ好きなの?」
 
愛「こんな感じが多いのかな〜、...」


 
 GWのこの時期、公園には鯉のぼりが泳いでいます。


 
 最近、雨が少ないので水の流れが寂しい状況でした。


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「今日は、おっきい子の日でした。」
 蕾「うん。」



       

 







inserted by FC2 system