出番の少ない服4   2017.6.1 制服での記事が多くなり出番の少なくなった服です。今回はいくつか手作りしたワンピースのファッションショーです。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なの?」
 勝「桜ちゃんと蕾ちゃんに、手作りワンピでファッションショーをしてもらう。」


 
 桜「舞ちゃんの服、おっきいクマさんだよ。」
 舞「勝がこれ着なさいって、...」


 
 蕾「舞ちゃんのスカートは、ネコちゃんだ。」


 
 桜「私たちの服、ワンちゃんいっぱいいる。」
 蕾「ネコちゃんもいるよ。」


 
 桜「蕾ちゃん、何の真似してるの?」
 蕾「首のなが〜い恐竜いるでしょ、腕と手でその格好だよ。」


 
 桜「これじゃ、首のなが〜い恐竜が4頭だね。」
 蕾「そうか。」


 
 桜「蕾ちゃん、今度は何の真似してるの?」
 蕾「ウランちゃんの格好だよ。」


 
 桜「勝、ウランちゃんある?」
 勝「ありますよ。」


 
 舞「ふ〜ん、この子がウランちゃんか。」
 桜「そうだよ。」


 
 蕾「そっくりでしょ。」


 
 舞「ウランちゃんが3人だね、でも、服に柄があるよ。」


 
 蕾「可愛いクマさんだね。」
 桜「そうだね。」


 
 桜「舞ちゃんは、おっきいクマさん。」
 蕾「私と桜ちゃんは、可愛いクマさん。」


 
 勝「クマさん柄で、記念写真を撮っておこう。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「勝、いっぱい服作ってるね。」
 蕾「すごい、...でも、出番が少なくて可愛そう。」



       

 







inserted by FC2 system