これツムツムかな!?   2017.6.4 ユニクロで舞ちゃん用のTシャツを2枚買ったのですが、おまけで可愛いのが付いていました。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なの?」
 勝「Tシャツだよ。」


 
 花「舞ちゃん、髪がしばってある。」
 
舞「勝が、しばってくれたの。」


 
 咲「勝、私と花ちゃんは短くてしばれないよ。」
 勝「長いと、けっこうたいへんなんだよ。」


 
 舞「これが、買ってくれたTシャツだね。」


 
 咲「キティちゃんだ。」


 
 花「なかなか、いいんじゃない。」
 舞「そう?」


 
 咲「こっちは、マイメロディちゃんだ。」
 花「何か、恥ずかしいのかな?」


 
 勝「みんなで、マイメロディちゃんの真似だね。」


 
 咲「これが、おまけで付いていたのか?」


 
 花「勝、舞ちゃんの耳にぶら下げれそうだよ。」
 勝「ぶら下げるには、ちょっと輪っかが小さいな。」


 
 舞「え、私の耳で遊ぶの?」


 
 咲「これで、いいか。」
 花「付けた気分で、いいんじゃない。」


 
 咲「勝、この前のツムツムあるよね?」
 
勝「ありますよ。」


 
 舞「いっぱいある。」


 
 舞「これも、ツムツムみたいだね。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「可愛いのが増えたね。」
 咲「いいんじゃない。」



       

 







inserted by FC2 system