名古屋SRの若葉薫る初夏   2017.5.25 桜ちゃん蕾ちゃんペアが撮影会連続なので、花ちゃん咲ちゃんペアは、撮影スペース連続です。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 花「また、楽しいとこ来たね。」
 咲「うん、それでいいんじゃない。」


 
 咲「あっちに、ブランコあるよ。」


 
 花「でもあれ、一人乗りみたいだよ。」


 
 咲「こうやって、2人乗りすればいいんだよ。」


 
 咲「これって、ケーキかな?」


 
 花「ちょっと、それっぽいね。」


 
 咲「ウサギさんがいる。」


 
 咲「ちょっと、重たいよ。」
 花「勝みたいに、いっぱい食べて太ってるんじゃない。」


 
 咲「勝、ウサ耳ある?」
 
勝「ウサ耳はないけど、ネコ耳ならあるよ、...確かにお腹は出てますけど、...」


 
 咲「ネコ耳で、いいか。」


 
 咲「カゴの中、いっぱいだ。」
 花「みかんとかリンゴだね。」


 
 咲「あっちには、アイスとかチョコがあるよ。」
 花「あのアイス、あんなとこ置いてたら溶けちゃうよ。」


 
 勝「まずは、花ちゃんの記念写真だね。」


 
 勝「次に、咲ちゃんの記念写真だね。」


 
 咲「勝、楽しかったよ。」
 花「うん、楽しかった。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「次は、撮影会かな?」
 咲「楽しいとこで、いいんじゃない。」



       

 







inserted by FC2 system