え〜!パンダ?   2017.5.21 いくつかある "え〜パンダ" の人形で記事を作ってみました。"え〜パンダ" は桜ちゃん蕾ちゃんペアのときに記事にしていましたので、花ちゃんと咲ちゃんは始めてです。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なんなの?」
 勝「え〜パンダだよ。」


 
 舞「あ〜、これだね、...花ちゃんと咲ちゃんは、初めて見るのか。」


 
 花「これは、頭のとこにバナナがあるからお猿さんだな。」


 
 咲「まさしく、バナナを持ったお猿さんだ。」
 舞「それ、お猿さんじゃなくて、パンダだよ。」


 
 花「え〜!、...」
 
咲「パンダ?、...」


 
 花[これは、ケーキに見えるけど、...」
 咲「これも、パンダかな?」


 
 花「え〜!、...」
 
咲「舞ちゃん?、...」


 
 舞「勝が、...耳に付けて遊ぶんだよ。」


 
 花「お猿のイヤリング、じゃなくて、...」
 
咲「パンダのイヤリングだ。」


 
 花「これ、おっきいけど、...」
 咲「これも、パンダだね。」


 
 舞「それは、クッションだよ。」


 
 咲「クッションということは、こうやって座るのか。」
 花「咲ちゃん、早〜い。」


 
 舞「勝、お猿さん落ちそう。」
 
勝「それじゃ、花ちゃんと咲ちゃんに持ってもらうんだな。」


 
 勝「これで、いいかな。」
 舞「うん、いいよ。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「あれ、パンダじゃなくて、お猿さんだよね。」
 咲「そうに決まってる。」



       

 







inserted by FC2 system