名古屋SRの新学期撮影会   2017.5.5 日曜日にあった名古屋SRの新学期撮影会の1回目です。こんな機会、やっぱり桜ちゃんと蕾ちゃんは外光にあたってるせいか、肌が白くなっていると感じます。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 新学期撮影会1回目の集合写真です。


 
 買った仲良しハンドの使う機会がないので、集合写真のときに使ってみました。


 
 蕾「たき火をしてる絵かな?」


 
 桜「蕾ちゃん、さっき何見てたの?」
 蕾「たき火をしてる絵があったの。」


 
 桜「こんにちは。」
 今日は初音ミクちゃんではなく雪ミクちゃんがいました。


 
 蕾「桜ちゃん、お友達とお喋りしてる。」
 左の可愛い子は雪ミクちゃんとこの子みたいです。


 
 蕾「おっきいホウキだね。」
 桜「さっきの可愛い子、あっちで撮ってもらってる。」


 
 可愛い子2人です。違うオーナー様の子ですが、服が似てますね。


 
 蕾「ここは教室なの?、それとも、職員室なの?」
 
桜「職員室みたいだね。」


 
 蕾「わっ、あの子、あんなとこにいる。」
 桜「あぶないよ。」


 
 蕾「桜ちゃん、何してるの?」
 桜「こうすると、ちょっとは先生っぽいでしょ。」


 
 蕾「どうかな〜?」
 桜「蕾ちゃん、ちょっと太ったかな?,...う〜ん、かわんないか。」


 
 桜「幼稚園の子かな?」
 蕾「ねぇ、ここへ通ってるの?」


 
 蕾「あの子、学生さんの格好じゃないね。」
 桜「学校へ、遊びに来てるんじゃない?」


 
 桜「2回続けて撮影会だったね。」
 蕾「花ちゃんと咲ちゃんが楽しいとこで撮ってれば、それでいいんじゃない。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「学校って、いろんな子がいるね。」
 蕾「それで、いいんじゃない。」



       

 







inserted by FC2 system