ツムツムのチョコ菓子   2017.5.8 スーパーのお菓子のコーナーにチョコエッグというお菓子があって、ガチャガチャのように中にはツムツムの人形が入っているのがありました。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なんなの?」
 勝「チョコエッグというお菓子だよ。」


 
 舞「これがそのチョコエッグなんだ。」


 
 花「ツムツムの絵が描いてあるよ。」
 勝「中には、ツムツムの人形が入っているんだよ。」


 
 咲「チョコと言えば、割烹着を着なくちゃいけないよ。」
 勝「そうかい。」


 
 花「チョコと割烹着は関係ないんじゃない。」
 
咲「汚れるかもしれないから、いいじゃない。」


 
 花「舞ちゃん、黄色のエプロンしてる。」
 舞「勝が、これ着なさいって、...」


 
 咲「勝、何からするの?」
 勝「そうだね、チョコエッグを箱から出すことかな。」


 
 舞「いっぱい、あるね。」
 勝「1個税抜き158円で、6個買って来たんだ。」


 
 花「まわりのを取ると、チョコだね。」


 
 咲「これ、チョコが割れていて中身のピンクが見える。」


 
 舞「このピンクの入れ物は何?」
 勝「その中に、ツムツムの人形が入っているんだよ。」


 
 咲「ミッキーだよ。」


 
 花「この子は、誰だかわからない。」
 勝「ヤングオイスターという子みたいだよ。」


 
 舞「この子は誰?」
 勝「その子は、アリスみたいだよ。」


 
 勝「6個の中でアリスが2個あったけど、まあまあだね。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「勝、可愛いの買って来たね。」
 咲「そうだね。」



       

 







inserted by FC2 system