おっきいパンダ!!   2017.7.17 AAAのえ〜パンダのおっきいバージョンがあります。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なの?」
 勝「AAAのえ〜パンダだよ。」


 
 花「このニャンコのTシャツも久しぶりだね。」
 
咲「変わったニャンコもいるね。」


 
 咲「後ろの写真にもニャンコがいる。」
 花「ホントだ。」


 
 咲「勝、ネコ耳。」
 
勝「ハイハイ。」


 
 舞「みんな、ネコ耳、...ネコ耳、何回も登場するね。」


 
 舞「これが、え〜パンダだね。」


 
 花「パンダ、可愛い。」
 
咲「うん、可愛い。」


 
 花「こういう、普通のえ〜パンダもあるんだ。」


 
 咲「お猿より、よっぽどかいいね。」


 
 舞「勝、私にちょうどいいえ〜パンダあるの?」
 勝「ありますよ。」


 
 花「わっ、おっきい。」
 
咲「うん、おっきい。」


 
 花「乗って遊べる。」


 
 咲「抱っこするには、おっきい。」


 
 勝「みんなで、パンダを抱っこして記念写真だね。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「パンダ、おっきかった。」
 咲「うん、おっきかった。」



       

 







inserted by FC2 system