出番の少ない服5   2017.8.11 桜ちゃんと蕾ちゃんが家に来る前に使っていて、出番の少なくなってしまった服でのファッションショーです。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なの?」
 勝「出番の少なくなってしまった服で、桜ちゃんと蕾ちゃんにファッションショーをしてもらう。」


 
 蕾「1着目の服は何?」
 勝「チュール生地のフリルスカートだよ。」


 
 蕾「なかなかいいんじゃない、...これで、お出かけしようよ。」
 勝「ハイハイ、考えておくよ。」


 
 蕾「桜ちゃん、なかなかいいでしょ?」
 桜「そうだね。」


 
 蕾「桜ちゃん、その格好何?」
 桜「ちょっとしたポーズだよ。」


 
 桜「蕾ちゃん、その格好何?」
 蕾「桜ちゃんと同じ、ちょっとしたポーズだよ。」


 
 蕾「勝、2着目は何?」
 勝「ハイハイ、夏用セーラー服だよ。」


 
 蕾「これも、なかなかいいんじゃない。」
 勝「そうでしょ。」


 
 桜「私も着たよ。」


 
 蕾「桜ちゃん、ワンピースだけでセーラーボレロ着てないよ。」
 桜「そうだけど、これでもいいんじゃない。」


 
 桜「勝、3着目は何?」
 勝「アイドル風衣装だよ。」


 
 桜「これは、格好いい服じゃない。」
 勝「花ちゃんと咲ちゃんが、けっこう着たからね。」


 
 蕾「この服なら、アイドルみたいに歌が歌えるね。」
 桜「そうか、アイドルか、...」


 
 桜「アイドル風ポーズになってるかな〜?」
 蕾「なってる、なってる。」


 
 舞「今日は、桜ちゃんと蕾ちゃんのファッションショーでした。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「今日は、いっぱい服を着れて楽しかった。」
 蕾「うん、楽しかった。」



       

 







inserted by FC2 system