傘さし運転!?   2017.7.10 今年の梅雨は雨が少なく水不足も心配されますが、一方で地域的豪雨に見舞われ大変な状況になっています。。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 舞「勝、今日は何なの?」
 勝「梅雨の時期なので、傘を使おうと思って、...」


 
 桜「白地に黒い点で、何か可愛い感じの傘だね。」
 勝「雨傘じゃなくて、日傘だけど、...」


 
 桜「立派に開くじゃない。」


 
 舞「2人で、傘持ちポーズだ。」


 
 蕾「この服じゃ、ポーズにはもの足りない。」
 勝「よくわからない服だけど、一応、水の滴のイメージなんだよ。」


 
 舞「このラジコンカーで遊びたいな〜?」
 勝「いいよ。」


 
 舞「今回は、上手にやるぞ。」


 
 蕾「勝、一番に乗りたい?」
 勝「どうぞ。」


 
 蕾「傘をさして、...」
 舞「前進、...」


 
 蕾「今日は、舞ちゃんの足にぶつからなかった。」


 
 桜「今度は、私の番だよ。」
 舞「後退、...」


 
 舞「少し上手になったみたい。」


 
 勝「本当は、傘さし運転はいけないんだよ。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「傘持って運転しちゃいけないんだ。」
 蕾「へぇ〜。」



       

 







inserted by FC2 system