名古屋SRの
カジュアルなお部屋
  2017.7.21 名古屋SRの大撮影スペースですが、花ちゃん咲ちゃんペアに固定されつつあります。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 花「何か両側に座ったら、変だね。」
 咲「そんな感じ。」


 
 花「やっぱ、この方がいいよ。。」
 
咲「うん。」


 
 咲「あそこにカメラがある。」
 花「ホントだ。」


 
 咲「使っていいのかな?」
 
花「いいんじゃない。」


 
 花「咲ちゃん、撮るよ。」


 
 咲「きれいに撮ってよ。」


 
 咲「うぁ〜、ベッドがある。」


 
 花「咲ちゃん、早い。」
 咲「花ちゃんもおいでよ。」


 
 花「勝、仲良しだよ。」
 勝「ハイハイ。」


 
 勝「やっぱり、仲良しが一番だね。」


 
 咲「鳥さん、カメラの上に乗ってる。」
 花「ホントだ。」


 
 咲「あそこに瓶がある。」
 
花「何だろう?」


 
 花「お花がさしてあったんだね。」


 
 咲「勝、今日も楽しかったよ。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「次回は、撮影会かな?」
 咲「楽しいとこでいいよ。」



       

 







inserted by FC2 system