サンテパルクの夏   2017.7.28 前回の法光院さんの後、すぐ近くのサンテパルクに寄りました。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  桜「こんにちは、桜です。」(左)
 蕾「こんにちは、蕾(つぼみ)です。」(右)


 
 このすぐ隣でここの方が水まきなど作業されていましたが、邪魔にならないよう可愛いお花から撮影です。


 
 桜「黄色の可愛いお花だよ。」


 
 蕾「可愛いね。」


 
 桜「これはおっきいよ。」


 
 蕾「うん、おっきい。」


 
 桜「これは、さっきのより色が薄いね。」


 
 蕾「うん、色が薄い。」


 
 桜「この階段は?」
 勝「ちょっと山登りができるとこだよ。」


 
 蕾「こんなのが、いっぱい落ちてるよ。」
 桜「木の実かな〜?」


 
 農業用のため池の芦ヶ池で、サンテパルクはその隣にあります。


 
 場所を変えたら、ここにも2色になっているお花がありました。


 
 少しピンクが入った白と濃いピンクのお花が咲く種類かな?


 
 いつもはプランターのお花があるところが、小さい子用の水遊び場になっていました。


 
 テレビで宣伝していたのですが、渥美半島で栽培されているマスクメロンです。


 
 同じくスイカです。この前カットされたスイカを買って 398円だったけど、1玉 1600円はまあまあかな。


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  桜「勝、メロンも食べたいのかな〜?」
 蕾「そうかも。」



       

 







inserted by FC2 system