パンダの結浜   2017.8.31 上野動物園でジャイアントパンダお赤ちゃんが誕生したニュースが流れていますが、ジャイアントパンダと言ったら南紀白浜のアドベンチャーワールドですよ。


   
 舞「こんにちは、舞です。」  花「こんにちは、花です。」(左)
 咲「こんにちは、咲です。」(右)


 
 家から行きに5時間かかり南紀白浜にあるアドベンチャーワールドに到着しました。


 
 舞「この子は?」
 勝「去年9月18日に生まれた、ジャイアントパンダの結浜(ゆいひん)だよ。」


 
 花「結浜ちゃん、歩いてる。」
 勝「お母さんパンダが出てくるまでうろうろしているんだ。」


 
 咲「結浜ちゃん、お母さんを噛んでる。」
 勝「お母さんにじゃれているんだね。」


 
 舞「結浜ちゃん、お母さんの前に来た。」
 勝「まだ赤ちゃんだから、おっぱいを探しているんだよ。」


 
 花「パンダの顔だね。」
 勝「パンダの肉まんだよ。」


 
 咲「お尻だ。」
 勝「上の肉まんの入れ物は顔が見えてるけど、その裏側もきちんとあるんだ。」


 
 舞「この子は?」
 勝「コツメカワウソが寝そべっているんだよ。」


 
 花「カワウソくん、いい顔してる。」
 勝「このカワウソくん、他の子から分けられていて穴を掘ろうとしているんだよ。」


 
 咲「カワウソくん、集まってる。」
 
勝「ご飯の時間が近づいて集まっているんだよ。」


 
 舞「勝のご飯もパンダなんだ。」
 勝「パンダカツカレー、...甘口と中辛が選べるんだ。」


 
 舞「勝、パンダのてぬぐい買って来たんだ。」


 
 花「結浜ちゃんだね。」
 咲「お母さんパンダもいるよ。」


 
 花「可愛いパンダちゃんのぬいぐるみだ。」
 咲「カワウソくんも可愛いよ。」


 
 舞「パンダちゃん、歩いてる。」


   
 舞「今日は、見てくれてありがとう。」  花「勝、お土産いっぱい買って来たね。」
 咲「うん。」



       

 







inserted by FC2 system