ようこそ、当ホームページへ
Japanese Only

 
 開設2011年12月25日、最終更新2017年7月28日
 このHPの管理人の勝家には、
 等身大ドール「
」とDD「花・咲・桜・蕾」がいます。
 等身大ドールが登場しますが、アダルトネタは一切
 ありません。また、DDを含めドール及び管理人に
 嫌悪感を持たれる方は閲覧をご遠慮ください。
 舞のお喋り日記 
 
 7月24日 おっきいキュウリ
 
 サーバ容量の関係で1個のみUPです。
 
 春よ!来い!メニュー
  
   
  ブログ側でのご紹介に変更
  
    気軽にどうぞ!
  
 
 サンテパルクの階段で、落ちている木の実を見ている桜ちゃんと蕾ちゃんです。
   ☆更新履歴☆
7月28日 春の写真他 「サンテパルクの夏」を掲載させていただきました。
7月26日 春の写真他 「法光院の睡蓮」を掲載させていただきました。
7月26日 戴いたお写真 「ひろかと共に・・・」様から、暑中のお見舞いのお便りをいただきました。
       ありがとうございます。失礼ながら、ブログ側でのご紹介です。
7月24日 春の写真他 「おっきいキュウリ!!」を掲載させていただきました。
7月24日 戴いたお写真 「みゆき&なつみの家」様から、暑中のお見舞いのお便りをいただきました。
       ありがとうございます。失礼ながら、ブログ側でのご紹介です。
7月21日 春の写真他 「名古屋SRのカジュアルなお部屋」を掲載させていただきました。
7月19日 春の写真他 「岡崎公園と龍城温泉」を掲載させていただきました。
7月17日 春の写真他 「おっきいパンダ!!」を掲載させていただきました。
7月14日 春の写真他 「フラワーパークの蓮」を掲載させていただきました。
7月12日 春の写真他 「ぎょぎょランドの亀」を掲載させていただきました。
7月10日 春の写真他 「傘さし運転!?」を掲載させていただきました。
7月7日 春の写真他 「ききょうの香勝寺」を掲載させていただきました。
7月5日 春の写真他 「あじさいの極楽寺」を掲載させていただきました。
7月3日 春の写真他 「七夕の飾り付け!?」を掲載させていただきました。
過去の更新履歴
inserted by FC2 system