更新履歴   2019年7〜9月


9月30日 春の写真他 「田んぼの稲穂が見える駅」を掲載させていただきました。
9月25日 春の写真他 「フラワーパークの彼岸花」を掲載させていただきました。
9月23日 春の写真他 「不二家のペコちゃん」を掲載させていただきました。
9月16日 春の写真他 「台風による停電に備えて」を掲載させていただきました。
9月16日 春の写真他 「ミッキーのボックスティッシュ」を掲載させていただきました。
9月11日 春の写真他 「2日早い中秋の名月」を掲載させていただきました。
9月9日 春の写真他 「ロボットハンド?」を掲載させていただきました。
9月4日 春の写真他 「けいおん!の聖地ティータイム」を掲載させていただきました。
9月2日 春の写真他 「けいおん!の聖地うさぎとかめ」を掲載させていただきました。
8月28日 春の写真他 「四谷の千枚田と田峯の五平餅」を掲載させていただきました。
8月26日 春の写真他 「暑い!暑いよ〜!ドラえもん」を掲載させていただきました。
8月21日 春の写真他 「フラワーパークのひまわり」を掲載させていただきました。
8月19日 春の写真他 「ボンとらやのピレーネ」を掲載させていただきました。
8月14日 春の写真他 「蒲郡竹島の八百富神社の御朱印」を掲載させていただきました。
8月12日 春の写真他 「縁側でシャボン玉遊び!」を掲載させていただきました。
8月9日 春の写真他 「ナガサキから平和を願い!」を掲載させていただきました。
8月7日 春の写真他 「赤塚山公園のカブトムシ」を掲載させていただきました。
8月5日 春の写真他 「市川団十郎の真似!!」を掲載させていただきました。
7月31日 春の写真他 「田んぼアート南陽と安城」を掲載させていただきました。
7月29日 春の写真他 「お庭の朝顔」を掲載させていただきました。
7月28日 戴いたお写真 「ひろかと共に・・・」様から、暑中のお見舞いのお便りをいただきました。
       ありがとうございます。失礼ながら、ブログ側でのご紹介です。
7月25日 戴いたお写真 「みゆき&なつみの家」様から、暑中のお見舞いのお便りをいただきました。
       ありがとうございます。失礼ながら、ブログ側でのご紹介です。
7月24日 春の写真他 「伊賀八幡宮の蓮の花の御朱印」を掲載させていただきました。
7月22日 春の写真他 「暑中のお見舞い」を掲載させていただきました。
7月17日 春の写真他 「ふるさと公園のスイレン」を掲載させていただきました。
7月15日 春の写真他 「ゲゲゲの鬼太郎50年」を掲載させていただきました。
7月10日 春の写真他 「天浜線で香勝寺へ」を掲載させていただきました。
7月8日 春の写真他 「七夕まつり」を掲載させていただきました。
7月3日 春の写真他 「龍源院の御朱印」を掲載させていただきました。
7月1日 春の写真他 「競輪マルシェCM電車編の聖地」を掲載させていただきました。

       

 






inserted by FC2 system